くまのがっこう

くまのがっこう

くまのがっこうきせかえ

スマホ(Android)用とガラケー用の「くまのがっこうのきせかえ」をダウンロードしたよ。

初め、きせかえできるかちょっと不安だったけど、迷うことなく瞬時にできたので、スマホが苦手な私でもカンタンだった♪

個人的には、「ジャッキー」のきせかえよりも、「学園ライフ」のきせかえのほうが、くまの子たちのおてんばな生活がいつでも覗けちゃうのが好き。

ホーム画面やロック画面の他、2階層目のホーム画面も全部きせかえできるよ。

アイコンまでフルパックできせかえ出来るのが、くまのがっこうFUNも納得できるよね♪

作中に登場するアイテムがアイコンなので、スマホをタッチするたびに心がウキウキ♪

また、ホームなどの「くまの子たち」の動きは、ココでは言えないとってもキュートなの♪きせかえしたときの楽しみにしててね~♪